SSブログ

ジョニー・デップ来日中 [好きなアーティスト]

映画「パブリック・エネミーズ」の公開に先駆けて、
急きょジョニー・デップの来日が決まりましたね。

朝の芸能ニュースで観ましたけど、すでに日本に来てますよ。
明日10日はレッドカーペットイベントだそうで。
パソコンでも様子が見られるようです。

イベントの様子は12月10日18時より→→→こちらで。

そこのサイト↑では映画「パブリック・エネミーズ」自体の
特集もしてますので、気になる方はどうぞ。
予告編とかも観られますよ。

もうネット上では来日の噂が出まくってたので、空港にはたくさんの人が来てたようですね。
平日なのに、皆さんすごいなぁ。

私も機会があったら1度くらい、生のジョニーを見てみたい気がしますが
演技してる姿を見てるだけでも十分なんで、しばらくは映画で我慢しておきます。

おぉ、前売りを買っておこうと思ってたのに、忘れてる。
土曜12日には始まっちゃうから、急がなければ。

来年にも何作か映画に出てくれるみたいだから、楽しみですね[るんるん]
タグ:ジョニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ツのBE@RBRICK以蔵は死なず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。