SSブログ

中川晃教@東京タワーCLUB333 [アッキー]

クリスマスであちこち歌ってくれるアッキーですが。
コンサートの26日以外で私が参加できるのは、この日のみ。
ちょっと疲れ気味でしたが、会社が終わった後に向かいました。

展望室のどこでやるのか分からないまま、上がりました。
平日の夜でも、東京タワーの展望台って混んでるんですね。
ちょっとビックリしました。

HI3F0544a.jpg
下から見上げた東京タワー。キレイ

着いたのは10分前くらいでしたが、
会場であるClub333の前にはもうたくさんの人だかり。
下手側の後ろに陣取りました。

残念な事に1度目はほとんど見えませんでした。
チラッと手が見えたり、顔が見えたりってくらい。
でも、音がすごくキレイで、気持ち良く歌を聞く事ができました。
オープンな場所だから音はそんなに良くないんだろうなぁと思っていたので、意外。

<セットリスト>基本的に座って弾き語り。
01.I WILL GET YOUR KISS
02.Amazing grace
03.I Will Always Love You
04.終らないクリスマス
05.マイソング(立ってマイクを持って)
06.MIRACLE OF LOVE


<衣装>
白のタンクトップの上にざっくりしたニットの襟付きベスト。
グレーだけど下の方は毛糸の色を変えて模様にしてる。青と黒かな。
シルバーのネックレス。チャームとかは見えず。
パンツは少しゆるめのグレーっぽいヤツ。靴は楽に履けそうなブーツだったかな。
髪は栗色っぽくナチュラルな感じで。
全体的にお家にいる格好のような、ざっくりした雰囲気でした。


<感想と様子>
1回目はやけに緊張してたようで。
話してる時に少し声がかすれてて、調子が悪いのかと思っちゃいました。
時間が経つにつれ、歌う声は伸びてましたけど。

2回目はずいぶんリラックスしたようで。
アメージンググレイスの時に、どこヘ行っちゃうのか心配しました。
「接吻」て[あせあせ(飛び散る汗)]
榊さんだからこそ、なんとかしてくれるというね(笑)

久しぶりに大好きな「マイソング」が2回も聞けて嬉しかったぁ!!
中でお友達にも会えたしね[わーい(嬉しい顔)]

さすがに後輩が3日連続休みで1.5人分仕事してたからグッタリだったけど
アッキーにパワーもらったぜぃ。また明日も頑張らねば。

もうちょっと、後で書き足せたら書きます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

スズ菜

アッキーの歌声素晴らしかったね!

トークおもしろかったし。

「接吻」…どんなリップサービスだよって思いました(^^)
by スズ菜 (2009-12-19 00:32) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
うん、スゴく良かったよね★
2回目がアッキーらしすぎて面白かった(^^*)

by mimipon (2009-12-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F's STREET&2010春ツアーふむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。