SSブログ

T.M.R.イヤカン2009東京1 [T.M.R.]

さ、今年もこの季節がやってきましたよ。
12月だからこそ、イヤーをカウントダウンする訳ですね。

今年はちゃんとしたリアルカウントダウンもある訳なので、
ちょこっとチケットが余ってる感じでしたが。
いつもなら手に入らなくて困るくらいなんですけど。

●T.M.R. YEAR COUNTDOWN PARTY '09
LIVE REVOLUTION REMIX ⅩⅢ
2009.12.19(土) 18時開演  Jブロック 63番

久しぶりの真ん中より前のブロック。う、嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
ブロック毎は162番まであるらしく、入り口に貼ってありました(笑)
番号的には前の方だったので、2列目になれました。

それにしても、やっぱりイヤカンらしいイヤカンは良いですね。
すっごい楽しかったですよん[るんるん]
去年だか一昨年だったかの、あまりイヤカンっぽいアレンジのなかった時は
ちょっとつまらなかったんですが。。。。
アンコール明けは、ちょこっといつも通り感謝の言葉を言ってすましそうな雰囲気でしたが、
柴さんのお誕生日がこの間だったって話から、盛り上がって。
「うぉ〜!」って感じになる事はないそうですよ(笑)

そして昨日のガクトのニコ動の話になって、「歌ってぇ」〜コールから
粉雪をアカペラでサビだけ歌ってくれました。
ちゃんと歌詞が出てくる辺り、スタッフさん、偉い!!!!!
すっごい嬉しかったデスねぇ[揺れるハート]



<衣装>
よく確認できませんでしたが、真っ黒でしたね。
最初はサングラス&黒のスーツで登場。
1枚ずつ脱いでいってました。
まずはノースリの紐がいっぱい付いた感じで首には羽の首飾り。
その次は前が紐がたくさん横に走ってる感じで、後ろは紐が4本のみ。
下はよく分かりませんでしたが。

ダブルアンコールが3曲もあったのには驚きましたねぇ。

で、日替わりは最後の曲なのかな。
明日、判明しますね。


<セットリスト>※拾ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

01.DYNAMITE PASSION
02URBAN BEASTS 
03PIN UP LADY
04.Slight faith
05.OH! MY GIRL,OH MY GOD!
06.HEAT CAPACITY(ゆっくりバージョン)
07.蒼い霹靂
08.Liar's Smile
09.LEVEL4
10.joker

●EN1(黒のTシャツ?お腹の辺にデザイン)
11.新曲(びわ湖マラソンのテーマソング)
12.MID-NITE WARRIORS
13.Burnin' X'mas

●EN2(グッズのTシャツ)
14.Naked Arms(新曲)
15.WHITE BREATH
16.LOVE SAVER

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふむこの長さ、素晴しいわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。