SSブログ

この長さ、素晴しいわ [TKR]

そういえば、「龍馬伝」に
升毅さん:阿部正弘役、上川隆也さん:中岡慎太郎役の出演が決まりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
いちおう全部見ようと思っていますが、楽しみが増えました。


さて。
ずいぶん前に予約してたモノの、ようやく手元に来ましたよん。
いやぁ、こんな物を自分が買ってしまうとは。
   ↑またこんなコト言ってる(笑)

私は追いかけてるアーティストがたくさんいるんですが、
部屋にポスターや写真を飾るって事をしないんです。

今まで追いかけてるアーティストの方々も、
ご自分の写真を使ったカレンダーを出しているんですが
ほぼ買った事がなく[爆弾]

ん〜と、しばらく前にB'zの週めくりカレンダーを2回くらい買ったかな。
アレはお安いのに写真が多くて良いんだけど、
結局カレンダーをちゃんとめくらないって事に気づいてやめちゃいました。

あんまりねぇ、写真集とかも買わないんですよ。
だって、ほぼ見ないんだもん[ふらふら]
だったらそのお金でライブに行きたい、なんて思ったりして。

なのに。。。。
HI3F0551a.jpg
TAKERU MAGAZINE+、カレンダー卓上&壁掛け、デコシール

買っちゃいました。
えへへへへ[揺れるハート][揺れるハート]
ちょうど髪の長さが好みだ〜
う・れ・しい[exclamation×2]

ヤバいっす。写真を見て身悶えしてしまいました。。。。
またね、壁掛けの季節シュチュエーションが憎いのよ[かわいい]
なんなんですかね、メガネ姿がヤバいですわ。
素の時はメガネだって思うから、余計なんですかねぇ?

飾るのか? 
私はこれを部屋に飾ってしまうのか〜???


本当は20日からTHE GAMEのDVDも受け取れるんですが、とりあえず写真で楽しんで。
映像は後でゆっくり楽しもうかと。

ふふふふふ、嬉しいなぁ。楽しみがわんさかだわ。
そして実は、また電王のDVDを借りて観ていたりして[わーい(嬉しい顔)]

盛り上がり過ぎ[グッド(上向き矢印)]






えぇとですね。
29日の夜のハンサムライブに参加できる事になりました。
めっちゃ嬉しいデス[わーい(嬉しい顔)]
すんごい後ろの席だけど、生の健くんが見られると思うと、、、、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.M.R.イヤカン2009東京1新たな仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。