SSブログ

新たな仲間 [お気にモノ]

私の手元に3体目のカエルちゃんが。
前にも書きましたが、「pickles the frog」 です。

冬のマシュマロバージョンが発売になりまして。
私の手元には、白の小さめの子が来ました[手(チョキ)]

HI3F0555a.jpg
右の緑の子は、ずいぶん前に買ったんですけど。

ちょっと姉弟っぽくないですか?
という事で、設定は白いお姉さんと緑の弟。
このね、お腹に刺繍が入ってるのは期間限定だから欲しくなっちゃうのよねぇ。

ふふふふふ。
気に入りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

今日は実家に帰って、みんなでクリスマスをやりました。
母も1人じゃ淋しいだろうからね。
自分たちでケーキを作ってみた。

HI3F0554a.jpg
カボチャのチーズケーキ、ホイップ添え。

見た目はあまり良くないですが、味はなかなかでした[るんるん]
久しぶりにお菓子を作りましたが、やっぱり楽しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。