SSブログ

THE GAMEのDVD [TKR]

発売日は21日?だったけど、やっと受け取ってきました。
やっぱり12月はバタバタしてますね。


おっかしいなぁ、26日のアッキーのライブのレポ、
短いながらも書いたはずなのにちゃんとアップされてない。。。
ちょっと気力がなえたわ〜
明日もお出かけだし、いつになったらかけるのやら。


んで、ですね。
夏にあったアミューズ若手俳優主催のイベント、「THE GAME」のDVDが手元に来ました。
もう3ヶ月も経つんですねぇ。早いなぁ。

今はアミューズの通販のみで手に入ると思います。
イベントに行ってない方も、このDVDは買いだと思いますよ〜[手(チョキ)]

本編はとりあえずイベント時に10回も観たので、だいたい覚えてます。
という事で(?)、その他を観ました。

フィルムのメイキングとか、アフターイベントのダイジェストとかけっこう盛りだくさん。
本当ならね、全部撮っておいて欲しかったくらいだけど、アレだけでも雰囲気が分かっていいですね。
服装とかも分かるし[手(チョキ)]
アフターイベントでの来場者へのセリフとかも嬉しいし。
メイキングとかで、みんなでじゃれてる姿とかも良いですね。

そうそう。
健くんのメガネ&帽子姿が観られたのが、めっちゃ嬉しい[かわいい]
お仕事モードに入る前のメガネ、観たかったんだ。

また時間のある時にじっくり見たいと思います。
いろいろ発見がありそう。

あ、限定版のみに付いてる「解説書」、なかなか面白いです。
小さいけど色んな写真も付いてるし、説明ともあるし。


んふふふふ。
明日はハンサムライブの夜の部に参加できるので、今年最後の生の健くん、
目に焼き付けてこようと思いま〜す[揺れるハート]
タグ:GAME DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラグレス追加公演ハンサムLIVE2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。