SSブログ

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」再放送 [TKR]

本放送時には、1話だけ観てやめちゃったのよね。
理由は、なんでだったかなぁ?

私の好きな要素がたくさん入ってるのに、
見たらちょっと心そそられなかった、んだったかな。

そのうち見ようと思ったまま全然見てないので
2の放送が決まってから、1の再放送を待ってました。

え?
だって佐藤健くんが出てるからね[揺れるハート]
2のための予習をしなくっちゃ!
この頃はまだ、健くんの存在自体を知らなかったから。。。

これ、TBSと東宝が組んで作ってるんですね。
ずいぶんお金かかってる&画面が映画っぽいなぁと思ってたんですよ。
ちょっと、納得。

話の内容としては、そんなに夢中になっては見れないなぁ。
噂では、ラストももやもやした雰囲気らしいですね。
とりあえず健くんが出てくるのを楽しみに観ております。

ちょうどここ2回ほどの、健くんが袴で弓を引いてる姿が[ぴかぴか(新しい)]
もと弓道部員としては、ちょっとキュンとしちゃうわぁ。
練習1日だったなんて、よくあそこまでできるなぁ。
ちゃんと弦を離してたもんね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は番宣で「東京フレンドパーク」にハンチョウと対抗戦で出てましたね。
どちらも気になるので、この時は本当に収録を見に行きたかったんだよなぁ。

2では出演者の名前で2番目に出てるし、健くんが活躍してくれるのを楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。