SSブログ

豚の脂は甘いのね [美味しいモノ]

美味しい物って良いですよね。特に冬は。

1月唯一の土曜出勤が、自分の誕生日だという[あせあせ(飛び散る汗)]
淋しい思いをしてましたが、会社の人からも多少プレゼントをもらったりなど[わーい(嬉しい顔)]

そして、夜には同じ月の誕生日の友達とお祝いをしました[るんるん]

コラーゲンしゃぶしゃぶなど食べました[手(チョキ)]

お店がね、着いたら満席で1時間くらいしないと空かないと[げっそり]

もうそこに入る気分でしたので、ウインドーショッピングなどして待ちました。
ちょうど1時間したら入れたので良かったです。

そこは六白豚と野菜がウリのお店でした。
とりあえず頼んだサラダに入った豚のベーコンがめっちゃ美味しくて[ぴかぴか(新しい)]
脂が甘いんですよ~

次に頼んだのは豚の唐揚げ
角煮にするようなバラ肉の塊を竜田揚げのようにカラッとさせてました。
これがまた美味しいんだけど、すごくお腹にたまるんですよ[冷や汗2]

その後にしゃぶしゃぶ[揺れるハート]
まずは肉から食べるとダシが出ますって!

さっそく肉を食べてビックリ
本当に今まで食べてる肉と味が違って!
そりゃ混みますわ。

写真とか詳細はまた後日に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許センターん〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。