SSブログ

不幸のはがき [FF]

と、ファンの間では呼ばれている、振り替えハガキが届きましたですよ。
藤井フミヤさんの春ツアー、SPRING FEVERですね。

3/20の関東初日がハズレまして、追加公演の五反田に振り替えか
もしくは返金を選べってさ。

平日だよ〜、むむむむ。
次の週の中野も平日なのに。

何やら追加で戸田もあるらしいですしねぇ。
五反田よりは戸田に行きたいな。
行くのが近いし、キャパも小さいし。
ちょっと悩みますねぇ。
ま、相方と保険をかけてたんで、行きたい日は確保できたようですが。
五反田。。。。
キャパ1800なら大宮よりは小さいけど。


とりあえず追加で注文したアビさんのアルバムは、今日届いててビックリした。
iPodに取り込んだので、明日の通勤時に聞こうっと。
ちょっとゼップ余ってるのとか見ると、行きたくなるよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ツ忘れてたけど。終・電王って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。