SSブログ

プロ仕様のスピーカー [日常]

今日は会社の人のお家に同期の子と遊びに行きました。

以前もお邪魔したんだけど、お友達に調理師の方がいて。
まるで宅配シェフのようにお家で豪華な料理を作ってくれるんです。

おウチ呑み会。
いいですよね[わーい(嬉しい顔)]

今回はお寿司を握ってくれたりして。
ん〜〜、他の料理もみんな美味しかったです。

でね、その会社の人は音楽が大好きな人で。
自分でギターを弾いたりする訳です。
以前に行った時は見せてもらわなかったのですが、今回はオーディオルームを見せていただいて。
お金を貯めて買ったと言う、プロ仕様のスピーカーで曲を聴かせてもらいました。

すごいのね〜
クリア。そして、音の幅が素敵。

私もあぁいう部屋があったら良いのにって思いましたですよ。
でも、賃貸じゃ無理だけどねぇ。
一軒家だからできる事だわ。

んでもって、奥さんからはたくさん服をもらったりなんかしちゃって。
同期の子と、すごい枚数もらっちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

盛り沢山で面白かったです。
自分で付けた梅酒も褒めてもらえたし、ね[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぇ〜Tea 4 EVERY 1 夜公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。