SSブログ

久しぶりのツアーだ。 [好きなアーティスト]

久保田利伸さんの久しぶりの全国ツアーが決まりました。
TOSHINOBU KUBOTA Hall Tour 2010
何年ぶりなんだろう?

ご自身の新譜も2010.1.27に発売されましたしね。

Tomorrow Waltz(初回生産限定盤)(DVD付)

Tomorrow Waltz(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 久保田利伸,柿崎洋一郎
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

発売に合わせてちょこちょこテレビにも出てましたよね。

ツアーはこちらの曲もやりそうね。

Timeless Fly(初回生産限定盤)(DVD付)

Timeless Fly(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD

買わなくっちゃ。
一般発売前のエントリーで、初日の座間のチケットを手に入れました[手(チョキ)]
行くのはちょっと遠いけど、会場は狭くて素敵サイズだし、楽しみ★

久保田さんのライブは、音に気を使ってくれてるのか
いつもすごくきれいな音なんですよ。あの、代々木でさえ。
だからホールなんて、めっちゃ楽しみです。
ライブ自体も、盛り上げ方が上手いので素敵なのよね〜

今年はライブ自体を減らさなくちゃって決めたのに、さすがに我慢できませんでしたわ。

タグ:久保田利伸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。