SSブログ

ドラマ「曲げられない女」 [感想]

今夜は関東地方も雪って予報らしいですね。
ホントかな?
明日は早起きしなくちゃ、かしら?

今回は珍しく見てるドラマを列挙してるワタクシですが、もう1ツ。

日テレ系 水曜10時「曲げられない女」
菅野美穂さん主演です。

友達に、出演者で見るドラマを選ぶよねって言われる私ですが、
昔から菅野さんは演技が上手なんで好きなんです。
たぶん「イグアナの娘」くらいから観てるかな〜
出演作も面白いのが多いしね。
今回もなにやらちょっと考えさせられながら、面白く観ています。

10日放送の5話。
ちょっと良い感じで、泣けましたね〜

ラストに向けてどうなるのか、楽しみにしておきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先ほどの相棒映画「BECK」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。