SSブログ

オーディションですって! [気になるモノ]

野田秀樹さんが主催するNODA・MAPという集団があります。
演劇部だった友達に勧められて、夢の遊眠社時代から見に行って
私にとっては野田さんは演劇に興味を持つきっかけになった人です。

2010年6月20日(日)から8月8日(日)に
東京芸術劇場 中ホールで上演する、
NODA・MAPの新作公演「ザ・キャラクター」に出演する
アンサンブルのオーディションを行います。


って、一般公募??  すごいコトしますね。
興味ある方はこちらへ → 詳細。

費用はかからないし、ワークショップ自体が受けられるし。
興味のある学生さんとか、良いんじゃないでしょうか?
こんな機会、なかなかないですよね。
年齢の上限が無いので、頑張ってるけど...って方にも良いかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。