SSブログ

伊坂幸太郎「砂漠」 [感想]

ん〜、おかしいなぁ。
私、自分で群像劇って苦手だと思ってたんですが。
これは面白かったデス。


砂漠 (Jノベル・コレクション)

砂漠 (Jノベル・コレクション)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本


私が読んだのはこちら。


砂漠

砂漠

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2005/12/10
  • メディア: 単行本


でもこちらの方が先に出てたみたいですね。
少し加筆とかされたのかな?

いわゆる学生時代のごたごたって感じなのですが、登場人物がみんな変[わーい(嬉しい顔)]

主人公もちょっと変わり者かな?
でも、その変わり者たちのちょっとした変化とかが読んでて退屈しないです。

最後の方は、おぉ!?と思う所もあったりして。
あの2人はくっついて良かったなぁ、とか[るんるん]

やっぱり伊坂さんの文章は好きみたいですね、私。
他の作品もまた読んでみようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。