SSブログ

スタパヘ行ってきました。 [TKR]

せっかく都内に出るので、という事で行ってきました。
NHKスタジオパーク。

渋谷のNHKにある、見学できるエリアです。
大人は200円払って中に入って、色んな展示と.....
運が良ければ収録してる様子が見られます。

もちろん、お目当ては「龍馬伝」

行った時は日曜の午後だったので、子供向け番組のキャラとの撮影会で盛り上がってました。
初めて行ったのでよく分からなかったのですが、展示を見ながら進み
お目当ての収録見学ブースへ。

なんかね、収録はしてるようだったのですが、カーテンが締まって見られなかったのでした。。。
誰か人がいる、っていうのしか分かりませんでしたよ[ふらふら]

とりあえず出演者のサインがあったので、写真を撮ってみたり。

また機会があったら、見に行こうっと。
1年あるから、1度くらいは遭遇したいですね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。