SSブログ

ペプシNEXのCM-2010春- [L']

明日からテレビで流れるそうですよぉ[ぴかぴか(新しい)]

サイトでももう見られます[目]
パソコンはこちら
携帯はこちら

CMもメイキングも、壁紙とかイロイロあるみたいですよん[るんるん]

そうなんですよ!!
ちょうど昨日、越生に行く時に東武線で中吊り?で見たの。
『最近チェックしてなかったからな〜』と思ったんだけど、本当に昨日からだったみたいね。

CMもカッコイイ感じですので、なんとか捕獲しなければ。

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD



これの発売に合わせて、特設サイトができたようですね。
→ ラルクイズのサイト

ちょっとアチコチ廻らなければならないのが面倒ですが、
やってみる価値はあるかも。

3月になっていろいろ情報が入ってきましたわね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

919x178

ラルクイズやってみましたよ~
あの壁紙・・・・やる価値あったんだろうか(苦笑)

ラルクが動き出しましたねぇ~
いろいろついていけてなさそうです。
by 919x178 (2010-03-02 23:20) 

mimipon

>919×178さん
やってみたんですね★
そんな壁紙なら、今度ゆっくりやろうっと(^^)

ラルク、動き出しましたね。
とりあえずB'zのドームが終わらないと落ち着かないです(^^;)

by mimipon (2010-03-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。