SSブログ

本日チケット2ツ目 [TKR]

今日からチケットが発券できるようになりまして。
「TAKERU FESTIVAL ~TAKERU DEN~」の。

アミュモバ先行分を友達が当ててくれたので、それを引き換えしてきました。

アリーナ10列目一ケタ番台。
ちょっと下手寄りかな。

でもアソコは会場の造りが小さいから、第3バルコニーでも
けっこうはっきり見えるもんね。
いちおう見かけた感じだと16列まではあるみたいだから、真ん中辺かな。
あとは譲ってもらえるのばかりだから、どこかな〜

何にしろ、行けるだけで十分なんだけどね。

チケット発券期間が来たから、けっこうチケットが動くかもね。
あれだけ取れなかったのに、THE GAMEの時みたいに
余っちゃったりして。

みんな、チケット取りに必死だもんね。
。。。。。私も例に漏れず。

行かれる方、健くんの21歳のお誕生日、楽しくお祝いしましょ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。