SSブログ

お疲れなのか [日常]

自分でちょっと気づいてなかったんですが、最近お疲れ気味らしいです。
確かにね、仕事内容が元に戻って、めっちゃ忙しいですが。

ここしばらくす〜〜ごく肌の調子が悪くって、なんでかなぁと思っていたら
同期の子に「忙しいから疲れじゃない?」って言われて、思い当たりました[たらーっ(汗)]

だってね、本当にスゴいんですよ。
顔はもちろんの事、体全体に湿疹が出てましてね。
痒いったらありゃしない。

とりあえず塗り薬はあるから、しのいでますが。

あと2週間後のイベントまでには少しは良くなりたいなぁ。
もうちょっと睡眠時間でも増やすかな。

んでもって、仕事だけで疲れてしまって行けないので、
スポーツクラブは今月末でやめる事にしました。
なんとなくやればいいコトは分かったので、お家で自分で頑張ります!

そして12月くらいから変だなぁと思っていたのですが、
太もも裏側の筋肉を痛めてるようで、しばらくは整形外科通いになりそうです。
普通に生活してる分には痛みは無いんだけどね〜

3月はライブやイベントが続くし。

いやぁ、身体を休めないとっって言ってるのに、スゴい日程に。。。

3/6,7(土日) B'z@東京ドーム
3/13(土) 中川晃教@青山学院大学
3/14(日) 観梅で青梅市へ
3/16,17(火水) 佐藤健@JCBホール
3/20(土) 中川晃教×コウケンテツ@ベイジル
3/21(日) 藤井フミヤ@神奈川
3/22(月祝) 藤井フミヤ@三浦高校
3/24(水) 佐藤健@ZEPP NAGOYA
3/25(木) 藤井フミヤ@戸田

うわ。。。。本当に怖いね。
しかも、名古屋から夜行バスで帰って、仕事して、その夜に戸田。
その戸田が3列目。
きゃ〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、倒れないように頑張りますっ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

うわっ!
すごい日程ですね~
ロックの学園行かれるんですね~・・私も行きますー

かなけんも行きますー♪楽しみですね~

お体壊さないようにしてくださーい!
by ごまちゃん (2010-03-06 23:15) 

mimipon

>ごまちゃん
ありがとうございます。頑張ります!
そうなんですよ。
それぞれ別に考えてるから、気づくとスゴい事に。。。

カナ県もロックの学園も楽しみですよね。
お互いに楽しみましょう★

by mimipon (2010-03-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。