SSブログ

幸せだ。。。 [B']

う〜ん、今日も良いライブでした。
楽しかったぁ[るんるん]
そして昨日よりもいっぱい良い思いをさせてもらいましたわ。

昨日で様子が分かってたから、安心して楽しめたしね[わーい(嬉しい顔)]

思ったんだけど、もしかしてB'zのライブの楽日に参加したのって。。。。初めて?
あぁいう雰囲気なの、見た覚えが無いのよね。

バクダンの中のハートの風船と、いっぱい飛んできたハートのキラキラを自力ゲット。
そして取り損ねた四角のキラキラを帰りがけにちぎれたヤツをゲット。
帰り道、銀テをもってた人に見せてもらおうと思って近づいたら「あげますよ」って!

えぇぇ!?!?!?

すんごく嬉しかったデス。
コレクターなワタクシとしましては、ほぼ集められてラッキー[ぴかぴか(新しい)]

そして、可動式ステージが真横を通りましたよ。
すっごく近かったぁ。。。。。。
稲葉さんと松本さんとバリー。

なんか、今日はいろいろ幸せすぎました。
シェーンも言ってたなぁ「僕は幸せです」って片言の日本語で。

このままいい夢が見たいですねぇ。
レポはまた今度。。。。できたら良いな。

タグ:B'z ドーム 楽日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。