SSブログ

少し感想だけ [アッキー]

だって、明日は青梅まで行くから5時起きなんだもん。
私も寝ちゃうと忘れちゃうコトが多いから、レポ書きたいんだけど〜〜〜〜〜

終演後、お友達とご一緒させてもらってスペイン料理のお店へ。
美味しかったぁ[手(チョキ)]
素敵な音楽を聴いて、おいしいご飯を食べてお友達とおしゃべり。
幸せな時間ですね!


ライブを作り上げて、お客さんの元に届けるまでって大変なのね。
途中でも思ったけど、終わった後の
少しだけ流れたメイキング映像を見て、より思いました。

今日のライブは色んな要素が盛り沢山で、面白かったです。
やっぱり「マイソング」いいですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

あとね、「イッツ マジカル」の1度サビをコーラスの分までアッキーが歌った後、
「こうやって歌うんだよ」って感じのニコって笑顔にキューンとしました。
えへへへ。
席は後ろの方だったので、照明が暗くてちょっと残念。
コーラスの方達がいた時くらいの明るさだったら、後ろでもバッチリ見えたのに。
まぁ多少表情が分かるくらいだったから、仕方ないかな。

角度的にはちょうどピアノを弾いてる手が見える位置だったので、
バッチリ見えたら嬉しかったけど。
アッキーがピアノ弾いてるの見るの、好きなんだぁ[るんるん]

今日は普段は見られない、お兄ちゃんなアッキーを見られた気がします。
終演後に入り口付近で、携わった学生たちらしき人たちが
盛り上がってたのが微笑ましかったですよ。
これから打ち上げですか〜?なんて思いましたもん[わーい(嬉しい顔)]

アッキーにも学生たちにも、作り上げる期間から公演の今日まで
良い思い出になったでしょうね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

さ、明日は観梅だっ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。