SSブログ

中川晃教MEETS青山学院 [アッキー]

無事に終わって良かったですね。
演る方もドキドキだったんですねぇ。
アッキーのサンデーメールからもうかがえました[わーい(嬉しい顔)]

●中川晃教 MEETS 青山学院
2010.3.13(土) 青山学院大学
FCチケット 整理番号177番

ずいぶん開場が遅れて。入れたのは20分過ぎ。
ファンクラブの人の列が長くて、大学の人に何かと思われてましたよ。
開演も18分くらい遅れてましたね。


<セットリスト>
VISION(=アッキーのスタッフブログ)に載せてもらえると助かりますね。

01. ウィ ウイル レット ユー ゴー ※ビックバンド
02. I Got Rythme ※ビックバンド
03. Oh Happy Day ※ピアノ&コーラスの人たち
04. Light My Way ※アッキー弾き語り&コーラス
05. 焦らずに進めばいい ※アッキー弾き語り
06. ブルー スカイ ※アッキー弾き語り
07. イッツマジカル ※アッキー弾き語り&客席コーラス
08. マイソング ※榊原さん&アッキー
09. Catch Fire ※榊原さん&アッキー
10. Vision ※榊原さん&アッキー
11. 瓦礫の中の月 ※オバタ君ギター&アッキー弾き語り

(アンコール)
EN1. I Will Get Your Kiss ※榊原さん&アッキー弾き語り
EN2. Oh Happy Day ※ピアノ&コーラス&アッキー

最後にはスクリーンにメイキング映像が出てましたね。
本当は音も出る予定だったようで、残念。

ライブはハラハラしながらも、とても盛り沢山で楽しめました★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し感想だけなんで、こんな。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。