SSブログ

21歳、おめでとう★ [TKR]

本日は『佐藤健』くんのお誕生日です。
彼は21歳になりました。おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

これからも素敵な演技をして、人を魅了させていって欲しいデス。

HI3F0684a.jpg
お祝いにケーキを食べました。。。。。
全部で3個も[あせあせ(飛び散る汗)]
毎食後にケーキを食べる勢いで。。。

だってね。
ケーキを買ったお店の所で1ツ、友達と一緒に祝ってもらって食べて、
今日は横浜でライブだったから、終わってから相方と一緒に祝ってもらってまた食べて。
でもって、帰宅してからもちゃんと仕切り直して食べたんだもん[手(チョキ)]

写真のケーキはパティスリー イナムラショウゾウさんのミルフィーユ(期間限定)
      ↑音が出るので注意。
このお店のケーキは、ダントツでオイシイです。
ちょっとミルフィーユが潰れちゃってるのは、私の持ち運びのせいです[ふらふら]


今日は大阪でイベントでしたねぇ。ん〜〜、当日にお祝いしたかったな。
せめて今日くらいはバースデーケーキでたのかな?
みんなにお祝い言わせて欲しいのに[わーい(嬉しい顔)]

24日に名古屋で逢えるのが、めっちゃ楽しみデス[揺れるハート]


※追記
やっぱり今日はお誕生日当日だからか、
ケーキが登場してハッピーバースデイをみんなで歌ったんだって。
いいなぁ。。。。。
名古屋ではやらないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。