SSブログ

Spring Fiver@神奈川2日目 [FF]

私にとっては、今日が初日。

今からまたフミヤさんに逢いに出かけるから、
忘れないうちにちょこっとレポを書いておかないと。

●FUJII FUMIYA SPRING FEVER
2010.3.21(日) 神奈川県立県民ホール
16時開演 1階12列59番

今日は上手一番端の列。
予想してはいたけど、めっちゃくちゃ音が悪くて残念。
だって、横の壁に音が反響して、ボヨンボヨンしてるんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]
始めは何かと思ってビックリしたわぁ。。。。

さ、この後はネタバレもあります。



噂通り、タテノリ(8ビート)ではなく、横ノリ(16ビート)。
いつもは座らされてしまう事の多い、緩やかな曲で踊れるの好きなので、
めちゃくちゃ嬉しい選曲ばかりでした[るんるん]

久しぶりの曲も多くて、これは、、、、という事で
減らそうと思っていた参加回数を元に戻しました(笑)

なんかね、妙にMCも短めでサクサクいくなぁと思ったら、
昨日よりもサクサク進んでたらしいですよ。
開演も時間ぴったりでビックリしましたもん。
いやぁいくら撤収がある(2日目で明日は三浦へ移動)からとはいえ、
ちょっとねぇ、、、、淋しいよね[ふらふら]

でも、ご機嫌はすごく良くて、たくさん笑顔を見れました。
バンドメンバーへの無茶ぶりもいっぱいあったし。
尚ちゃんが今までライブの時は見せなかった面白い所を
けっこう出してたのが可笑しかったです。
どうした?何か吹っ切れた?って感じで。

「俺も飲みたい〜」ってサックスで吹いてたのとか、
女性がよく胸を強調して、手を後ろにして胸を振って踊るヤツとか
アマゾンズとフミヤさんと一緒にやっててウケた[わーい(嬉しい顔)]

<セットリスト> ※いつもありがとうKたん
01.Don't You Worry But.....
02.SWEET GARDEN (ミラーボール)
03.Blue Moon Stone(ミラーボール)
 ●MC
04.着メロ
05.ロリータ
06.Everlasting time
 ●MC
07.君のために (途中で胸からハンカチを出す→手品の旗みたいな長いのが)
08.ZERO (ちょこっと尚ちゃんが前に出てきてSax演奏)
09.TRUE LOVE (ダンスバージョン)
10.地上にない場所
 ●MC(ここから後半です。)
11.Another Orion (最初はキーボードのみで最後にバンドアレンジ)
12.Who are you? (アマゾンズが前に出る。途中は4人でダンス)
13.美しき独裁者 (ゴミ箱にポイ→客席に投げる:何やらサイン付きの紙らしいですよ!)
14.トワイライト
15."Doo-bee Doo-bee" Freedom
16.Can you see what I see? (中央のの他に2ツ出てきて、ミラーボールが計3ツ)
17.Final Valley
18.タイムマシーン

ENC.
19.君が僕を想う夜
 ●MC
20.クレイジーパラダイスへようこそ (尚ちゃんとアマゾンズが前へ)
21.RAILROAD



けっこう左右へウロウロして歌ってくれてました。
1度、上手花道へきてくれようとしたんですが、あまりに客席が寄ったんで
怖がってすぐに中央へ戻ってしまいました。

曲の途中のダンスがまた、カッコ良くてねぇ。。。。
EVER〜の時の女性と一緒に踊る感じのとか、すごく良かったデス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。