SSブログ

Spring Fiver@戸田 [FF]

ふっふっふ、行ってきましたよ。

位置的には会社帰りでも近い戸田。
そして会場が狭くて小さな造りなんで、めっちゃ良いんですよ!
ツアーで入ってる時は、たいがいコアなファンが集まってマス。

今回は名古屋往復夜行バス&仕事の後っていう強行軍の後なんで
参加はやめようかと思っていたのですが、相方が素敵な席を当ててくれて。
さすがに3列目サブセンターじゃ、行くしかないですよね。
だって、そんな位置がきたのって何年ぶりだか。。。

●FUJII FUMIYA TOUR 2010 SPRING FIVER
2010.3.25(木) 19時開演
戸田文化会館 1階3列 33番

さ、この後はネタバレもいきますからね。


セトリ&衣装はカナ県と同じ。後で書きます。
アンコールにてネクタイは外してきてました。
帽子はグレーでこちらもキラキラしてたのを発見。

<様子>
1度目のMCで、電気系統にトラブル発生。5分ほど、MCで繋ぐ。
その前から戸田はゲネプロみたい(実際にゲネプロで使ってるから)って言ってて
しかもファンの反応がコアなのを分からせてしまったのか、リラックスしてる雰囲気で。
何度目かのMCで「トイレ行きたくなってきた」とか言ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

<感想>
今回のツアーは楽しいです。
いつも座らせられちゃうミディアムな曲でめいっぱい踊れるんだもん。
ローガンズのアレンジはカッコいいし。

で、その好きなメニューでしかも戸田の3列目。
本当にいい体験をさせてもらいました。
バンドメンバーさんの表情もバッチリみれるし、フミヤさんはもちろん近い。。。
一番近いと2メートルくらいかな。
1番前の人たちの手をグァ〜〜って触ってくれてたんだけど、
その時の目線が後ろでこっちを見てて嬉しかったなぁ。優しい目なのだよ。

終止ご機嫌は良さそうでした。気持ち良さそうに踊ってたし。
クレパラの途中で、マイケルになっちゃって面白かったんだけど佐橋さんが「壊れた」ってつぶやいてたよ。
そしてクレパラの尚ちゃんのダンスはやっぱり最強!でした。

すんごい楽しかったぁ。
フミヤさんはやっぱりライブの時はキラキラだったし、いいモノ見たわ。

まだ参加できるので、楽しみデス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。