SSブログ

マッスルミュージカル「Gift」春 [舞台]

招待券が当たりまして、観てまいりました。
前回1月にも行ったんですが、それの春バージョンという事で。

マッスルミュージカル「Gift(ギフト)」〜スプリングバージョン〜

前回とても目についた、黄色い衣装のヨーヨー使い
Tommyがお気に入りでずっと観てました。
ピノキオ役で動きが可愛らしくて、笑顔がいいのだ〜[揺れるハート]


今回は前の席だったので、跳び箱とか迫力あったし、Tommyと目も合ってしまってドキドキでした。
少し内容が違ってて、また楽しめましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。