SSブログ

友達のテレビ購入の付き添いへ [日常]

今日は同期の子の家のテレビが壊れそうって事で、仕事終わりで電気屋へ。

テレビのエコポイントの制度が今月末で変わるので、その前に買いたいとの事でした。
私はまだテレビは買う気はないんですが、
こないだのブルーレイを買う時にある程度おベンキョしたので付き添いで。

店内に着いたら、品物があまりなくて。
店員さんに聞いたら週末でほとんど品物が出ちゃったそうでした。

ん~~、選択肢が少なすぎる。

みんなやっぱりお得感には弱いんですねぇ。
もう少し早くお店に行けたら良かったんですが[冷や汗2]

希望は26か32インチでHDD内蔵型。
でもって同期のコはちょっとケチなんで高いのはダメ[exclamation×2]
少ない選択肢で贅沢だなぁ…

いちおう品物の大きな違いは分かるから、同期のコに説明して。
お客さんが多くて店員さんが掴まらないんだもん。

この辺か…って思って絞ろうとしたら、良さげなモノを発見[ひらめき]

37インチだけど、HDD内蔵型でお値段が手頃[ぴかぴか(新しい)]
店員さんをなんとか掴まえて、それを買いました[手(チョキ)]

いやぁ、良かった。
いいのが買えて[指でOK]

だってねぇ…お店に入ってから買い終わるまで2時間もかかったよ。
疲れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

同期のコとしてはずいぶん大きなテレビになってしまったみたいだけど。

今度お家に見に行くのを楽しみにしとこうっと[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。