SSブログ

BECK部屋@ロックの学園 [TKR]

少し前の話題になりますが。

2010.3.20,21,22の3連休、神奈川県の三崎高校にて行われた
ロックの学園2010」のイベントヘ行きました。
私が行ったのは22日の最終日。
体育館である、ライブを目当てで行ったんでした。

ん〜〜、やっぱりサイトには展示がある事は丸っきり出てませんね。
見つけたのは本当に偶然だったんですが。。。。

P3220463a.jpg
1部屋がBECKの部屋になってました。

映画BECKにTOSHIBAが協賛で入っていて、
BECKオリジナルのスクリーンセイバーを作ろうってコーナーがありました。
今はウェブ上でやってるようですよ → TOSHIBAのサイト
まぁね、BECKオリジナルとは言いながらも、画像があったりする訳ではありませんが。

その時は私は時間がなかったので、展示のみを見て出てきちゃいましたけど。

その部屋の中には出演者の衣装と楽器が展示されてました。
メンバーそれぞれのがありましたが、私はお目当てさんの分だけ写真を撮りました。

P3220450a.jpg
P3220452a.jpg
コユキの衣装とギター[ぴかぴか(新しい)]

衣装とかはすごく近くで見られて嬉しかったデス。
触っちゃダメだけど、触れるくらいの距離で。

あとパネルに映画の色んなシーンの画像があったんだけど、
それは撮影不可だったの。残念。
あ、上の衣装の画像の後ろにちょっと見れますね。
もうちょっとじっくり見れば良かったなぁ、、、、画像。
バタバタしてたからあまり見てなくて。

あとはね、学校のシーンはこの三崎高校跡で撮影されたそうで。
P3220457a.jpg
こんな場所が作ってありました。

んでもって、机と椅子が置いてあったりしたら.......やっぱり撮るよねぇ?
1人だったら難しいけど、ちょうどその時は友達もいたし。
写真を撮ってなんだか嬉しくなってしまいました。  ←この嬉しさはファンにしか分からないんでしょうね。

偶然とはいえ、衣装などを見られる機会に恵まれて、とても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。