SSブログ

ネックレスとブレス [作りモノ]

なんかねぇ、、、、しばらくライブとかないつもりでいたら
明日、会社帰りにフミヤさん@五反田でした。あぶない、あぶない。
健くんに気を取られ過ぎだよ〜〜〜[ふらふら]


最近はあまり作ってなかったんですが、少し前に気合い入れて作りましたよ。
人にあげるためだったからね。

P3170413a.jpg
なぁんとなく「蒼」のイメージで作りました[かわいい]

いちおうネックレスとブレスと同じパーツを使って、アシンメトリーだけど揃いになってるんだ。
急いで作った割りには、良い出来かな。

中央の大きな石はちゃんと写ってないけど、すごく深い蒼のスワロフスキー。
大きめの丸いのはキャンディボールのパーツ。あまり分からないね[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少しちゃんと写真が撮れてたら良かったんだけど。
手元にはもうないから、仕方がないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。