SSブログ

初ウエスタン [日常]

少し前からショートブーツが欲しくなりまして。
お店で見たりしてたんですが、ナカナカ気に入る物がなく。


星形スタッズ×星形刺繍のショート丈ウエスタンブーツ【S(22.5cm)〜3L(25.5cm)】【SALE商品につき返品交換不可】



ネットをさすらっていて、ポチッとしてしまいました[手(チョキ)]

だって、お安かったんだもん。お試しにはいいかなぁと。
買ったのは濃い茶色にピンクのステッチが入ったヤツ。
今日届きまして、ちょっと履いてみましたがけっこういいかも。
楽に履いて出かけられそうです★

やっぱり長時間履くと膝にきちゃいそうだけど、それは仕方がないかな。

※後日談
ちょっとね、口が広いかも。
見た目ブカブカっぽくなっちゃうんだよね。

でも、履き心地はけっこう良いです。
安定感があって、思ったよりも疲れないし。
踵がカツカツいうのがウルサい。。。そのうち踵を替えてもらおうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。