SSブログ

Spring Fiver@中野2日目 [FF]

今日は久しぶりにグッズに並びましたよ。
朝の11時前から。
HI3F0714a.jpg
8番。一ケタって素敵よね★

私、関東楽日だと思っていたら、本州楽日だったんですね(笑)
というか、もともとはツアー楽日だったのね。あまりにチェックが甘いわ。
あとは沖縄を残すのみ、ですって。

ラス2だからって思い出を語ってくれましたよ。

すっごく悔しかったのが、「クレパラ」イントロで銀テープが飛んだの!!!!
しかも7色くらい(金、銀、赤、ピンク、青、緑は確認)あって、
1階席は前方を除くと広範囲に届いてて。
こういう日に限って2階席なんだもん。。。

●FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010 ~Spring Fiver~
2010.4.14(水) 18時半開演
中野サンプラザ 2階2列1番

外に貼ってあったので気づいたんだけど、中野サンプラザって5周年なのね。
建て直し......たんだよね?
あの施設自体は昔からあったものね。

そのお陰で壁の横の端の席でも、思ったより音が良かったです。
ドラムがどうしても大きく聞こえちゃう感じだったけど、それは元の設定かもしれないし。

今回のグッズは珍しく。。。微妙で。
見る?  →グッズのサイト
なので、パンフとタオルだけ欲しいなぁと思っていたら、
たいがいの人がそうらしく、どの会場でもギリギリ行くと売り切れでした。

今日は最後のチャンス!というのと、会社を休んだのでグッズに並びに行きましたよ。
気合いを入れて11時前に到着!
整理番号8番をゲット[手(チョキ)]
無事に友達の分もタオルを買えました。良かったぁ。

ステージ下の客席前に、移動式のカメラが設置されてました。
フミヤさん自身もカメラが入ってるから、下手なコト言えないなって。
そんな事を言ってるのに、どうも使えない感じのMCばかりで。


詳細は後で書けると良いんですが。。。


私、自分で踊るのが気分良いんで、踊ってたから見てないっていうの
けっこう多かったみたい。
だって途中でサングラスかけてたり、スタンドマイクを移動して歌ってるのとか
全然気づいてなかったんだもん。
相方に「やってたっけ?」って聞いたらやってたとのコトで。

今回のツアーは文句なしの良いツアーでしたよ。
選曲もアレンジも素敵で★
あ、でも衣装はちょっと、ダサって感じでしたが。
ご本人曰く、60's ソウルを目指してたようです。

最後に楽日のようにスタッフにも拍手をって。
さすがに乾杯をやったりしませんでしたが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。