SSブログ

ご帰還。 [お気にモノ]

さすがに今日はビックリしました。

私はおっちょこちょいなので、よく物をなくします。
ドコかに行っちゃうんですよ[ふらふら]
だから、なくしやすい物は気をつけてるんですけどね。

でね。
最近は日常的に付けてる指輪があるんです。
でも仕事上、汚れそうだったりする場合は外す事も多くて。

そのうちの、ピンキーリングをよく、なくしてたんです。
今まで、3度なくして、3度出てきました。
しかもそれがね、探したはずの所から出てきたり、
誰かが拾ってくれたり、いろいろ。

今までもね、出てきてすごいなぁと思っていたんですが。

今回はバタバタしてる時になくしたので、
さすがにもう、出てこないかなぁと諦めかけてたんです。
そうしたら4日ほどたった今日、仕事場で拾ってくれた人がいて。

本当にビックリしましたよぉ〜[かわいい]
ご帰還されたぁ〜って感じでした。

安物なんですけどね。
アメジストが付いてるから、お守り的な気持ちが強くて。

HI3F0715a.jpg
これね、この角度から見るとチューリップみたいに見えるんです。

ソコが気に入ってます[るんるん]
まだしばらく、私の手元で頑張ってくれそうデス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。