SSブログ

テレ朝に行ってきました〜 [お気にモノ]

劇場版TRICKのシークレットイベントとか言われて。

何をやるのか分からないまま行ったら、
「3D看板お披露目」って会場に書いてありましたよ。
整理券の配布はしっかり終わってましたが、スタッフさんのご好意により
その後に集まった人たちも見える位置に入れてもらえて。

テレ朝のアトリウムだったので、ちょっと狭かったんですよ。
たくさん人が来ると立ち止まらないでくださいって感じでした。

最初は見せてもらえないのかと思いましたが、
結果的にはバッチリ見える位置でけっこう楽しかったデス

HI3F0723a.jpg
この看板、26日から1ヶ月間、有楽町マリオンに飾られるそうですよ。
手の所だけでしたが、ちゃんと3Dに見えました[るんるん]

出てきたのはテレ朝のアナウンサーさんが司会で、主役のお2人だけでした。
まぁね、見える位置に移動させてもらった時に、
ステージのバミリが2ツ×2組だったから予測はついたんだけど。

階段から降りて登場するお2人がすごく近かったんだけど、
お2人とも素敵でしたねぇ。
仲間さんがめっちゃ綺麗でした。キラキラしてたもん[ぴかぴか(新しい)]
9センチくらいのヒールをカッコ良く履いてて、髪はまっすぐでさらさらで。
阿部さんは本当に背が高くってビックリ!


健くんは見られなかったけど、昔からのTRICKファンとしては
お2人を生でバッチリ見られて嬉しかったデス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。