SSブログ

超電王トリロジー券とか。 [桜田通]

以前にも書きましたが、仮面ライダー電王シリーズの映画を

●5/22〜
 EPISODE RED「ゼロのスタートウィンクル」:主役は侑斗
●6/5〜
 EPISODE BLUE「派遣イマジンはNEWトラル」:主役は幸太郎
●6/19〜
 EPISODE YELLOW「お宝DEエンド・パイレーツ」:主役は海東大樹

と、トリロジー(=3部作)でやる訳ですよ。

で、そりゃまぁ前売り券を発売する訳ですね。
今回4/24より第2弾。
全国で10000セット限定にての前売り券が発売になりまして。

☆一般前売り+900円にて限定ソフビ(デネブ)
これは普通に、劇場前売り券を1枚買うと1体買えるってヤツで。
第1弾のスタンプも付いてくるから、お得でしたね。

HI3F0725a.jpg
それと一緒に売り出したのが、これ。[左斜め上] (右下はソフビの箱)
☆3枚綴り前売券(一般券×3枚) + SPECIAL DVD&ミニパンフBOX
≪全国限定10,000セット≫ 5,000円(税込)

オリジナルビジュアル3枚綴り前売券と、過去電王シリーズの
“特報・予告などが収録されたDVD”&“縮刷劇場パンフレット(通常版)”セット。

↑これがさぁ、すごい豪華じゃありません?
だって普通に考えて3枚で3900円の所を1100円足すだけでオマケいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

どうにも欲しくて、開店時間の20分前ぐらいに着いてみましたよ。
そしたらね、埼玉だっていうのにもう、20人くらいいてさぁ。
田舎は入荷数が少ないだろうと思って、焦りましたよぉ。
実際、ソフビは30体しかありませんって係りの人が言ってたし。

無事にゲットできましたよ[るんるん]
3枚綴りのデザインがカッコ良くてねぇ。
切って使うの、もったいないなぁ。。。。。

だってね、中の3人の所を、それぞれ切って使うんだよ?
あとでカラーコピーとっておこうかな。

DVDも19分と短いけど、盛り沢山で面白かったぁ。
さらばのはインタビューみたいの入ってたし。
あれはコレクターズパックに入ってたりするのかな。まだ持ってないからさ。


あ、そうしたらね。
第3弾はアニメイトにて、また3枚綴りだって。
しかもけっこうデザイン可愛い。欲しくなっちゃうじゃん。

って、2週間ずつしかやらないのに、そんなに観に行けないけどね。
もし、初日舞台挨拶で通とか声優さんがきたら行きたいなぁとか思ってるというのに。

楽しみではあるけども、こういう商業的なコトは、ちょっと淋しくなっちゃうね。

タグ:劇場版 電王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。