SSブログ

イマジン超クライマックスツアー2010 東京2日目 [桜田通]

今月から連続3作品の公開となる、超電王トリロジーを記念してのイベント
イマジン超クライマックスツアー2010」に行ってきました。

イベント自体も楽しみにしておりましたが、今日の目当てはトークの出演者。
だって、桜田通くんと関俊彦さんが2人ともきちゃうんだもん。
東京3日間のゲストの中では、一番の組み合わせ。楽しみにしておりました[るんるん]

●イマジン超クライマックスツアー2010
2010.5.4(火) 19時開演
グランドプリンスホテル新高輪 飛天
25列18番

去年は左右に10人くらいずつだった立ち見が、今年は100人以上出てましたね。
大量に後ろに人がいて、ビックリしました。
けっこう厳しかったんですねぇ。。。
客層はほぼ20〜40歳の女性。家族連れやカップル、男性はほんの少しでした。

今回はもうDVDの告知チラシが出てました。
9/21に税込み6090円で発売だそうです。
収録があるから、お客様が映る事もありますって言ってましたね。
3〜5日のを編集して使うようです。

この先、ネタバレもありますよん。

内容は、いちおう公式サイトにアップされましたが
第1部「イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』」
第2部 ゲストトーク後「イマジンミュージックライブ」

グッズ列やトイレの列が長くなっていて、開演が10分ほど遅れました。
途中10分の休憩を挟み、終演はけっこう遅くて9:32でした。
遠くから来てるのか、途中で抜けていく方もいましたね。

とりあえず全編通して、いっぱい笑わせてもらいました。
第1部は去年の方がシンケンジャーとコラボしてたから豪華な感じで面白かったけど、
今年もいっぱい笑って、最後にはオチまで付いてて楽しめました。

途中、ちょいちょいイマジンが客席に降りてきてたりしたのが嬉しかったですね。
私も近かったら、触ってみたかったワン。

イマジンが歌ったりするのは去年は1曲だけだったかな?
10年際は歌の日は行かなかったけど、こんな感じだったのかなぁと思うような雰囲気でした。
いやぁ、でもね、やっぱり楽しかったですよ。
もっとちゃんと自分でも歌えるようになって参加したかったな。
ちょうど健くんのイベントでクラジャンを歌ってたから、ほぼ覚えてて良かったけど。

タロスズのそれぞれの曲が個性あふれてて面白かったデス。
特にウラ!!!!
水色のジュリ扇もって踊るのやめてください。。。。。
可笑しすぎて、1曲ほぼ笑い通しでしたよ。お腹いたくなったもん。

こういうイベントで歌をいっぱいやってくれる時は、ペンライト欲しいね。
でも、今回は1000円だから、買えないなぁ。
去年はサイリュウムタイプで500円だったのに。


トークのネタバレを少し。
通が話してる内容に、テディの声の小野さんが親指立ててグッ!ってやってたら
通もやりかえしてて、ちょっと通じ合ってるぅみたいになって、
そこはやっぱり置いてかれないようにと、関さんも参戦。
そうしたらノリの良い2人は関さんを避けるように上手に下がっていって。。
で、笑いをとってました。可笑しかったです。

あとテディが派遣だったって分かって演じやすくなったと言う小野さんに
関さんが応答してて、そこへ入りたいけど入れない通が
「はけん....」って小声で言ってて。
気づいた関さんが話を通にふったら
「派遣でやりやすくなったって、聞いてショック。。」
って本当にショックを受けた顔してましたよ。

あと急に思いついた通、
「全然関係ないんですけど」って前フリして話をそらしてみたり。

小野さんに「通くんが大きくなった」ってのに「背が?!」って突っ込んだり。
「大人になったなぁと思って」って親戚のような感情だって言われてましたねぇ。
2人の間には、LOVEな空気が流れてましたよ。仲良しで良いですね。

あと小野さんに「通くんは妄想癖があるから」ってバラされて通、説明しだす。
テディの真ん中の所にはバクダンが入っていて、いざと言う時には
それを作動させて敵にぶつかって自爆するって。
で、「こうたろぉ〜〜〜」って、叫ぶ小野さん。

爆発したら粉になって、それをかき集めて年度のようにこねてまたテディを作り出すの。
それが粉は減ってるから少し小さなテディになって。って繰り返すのを続ける通。
それに対して小野さんが「マトリョーシカか!」って突っ込んでましたね。

トークはトータルで35分くらいだったかな。
テディとモモを呼び出して、生アフレコもやってくれたし、盛り沢山でした。

明日も行くんだぁ[わーい(嬉しい顔)]
ゲストは侑斗役の中村優一くんとイマジンの2人。遊佐さんと鈴村くん。
この組み合わせも楽しみなのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。