SSブログ

新曲DEVIL SIDE [VAMPS(HYDE)]

全然チェックしてないくせに、ちゃんとCDはゲットしてたり[わーい(嬉しい顔)]
今回はアマゾンさんでもフラゲできましたよん。


DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

  • アーティスト: HYDE,ニッキー・シックス
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD


こちらは初回限定版DVD付き。


DEVIL SIDE

DEVIL SIDE

  • アーティスト: HYDE,ニッキー・シックス
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD


こちらは通常版。

VAMPS CHANCEはVCデコメテンプレが当たりました。
とりあえず何かは当たるようになってるのかな?
とりあえず手元には来たモノの、いつになったら聞くかなぁ????
ちょっと今、他に夢中なもんで。第2部が終わる頃まではムリかな。
この間、PVはスカパーにてゲットしましたけどね。
なにやら華やかな感じでしたね。
夜中にふとテレビで流れてましたよ。5月度のエンディングテーマなんですねぇ。

とりあえず7月土曜と9月日曜のライブチケはゲットできたし、
ライブが近くなった頃には、聞くんじゃないかなぁ。

ラジオでhyちゃんが、昔の怪我した時の話をしてたそうですね。
以前にどこかで聞いたけど、左手に力が入らないってのは知らなかったな。
そのオジさんには感謝ですよねぇ。

タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。