SSブログ

もう15周年なんですねぇ。 [T.M.R.]

今日で僕らの誕生日、15年目。

T.M.Revolutionの話です。
1996年5月13日リリースのデビュー・シングル「独裁 -monopolize-」から今年で丸14年。
いよいよ、本日5月13日からT.M.R.デビュー15年目に突入します!

T.M.R. 15周年プロジェクトを盛り上げるべく、
期間限定特設サイト
T.M.R. 15th Anniversary Special Site 「独立国家いちご帝国(仮)」 を
本日15時よりオープンします!

この特設サイトでは、15周年にちなんだ企画、スペシャルな情報、
その他の様々な発表を毎月15日に行う予定です。
もちろん特別なお知らせがある場合は、15日以外の発表もありますので、
お見逃し厳禁で! そしてブックマークの追加もお願いします!




T.M.R. 15th Anniversary Special Site「独立国家いちご帝国(仮)」

なんだかね、その名前(笑)

そして貴教くんてば(普段そんな呼び方はしない)、ツイッターを始めたらしいですね。
今回の↑関連で期間限定らしいですが。

夏には新曲発売だそうで。
せっかくなんで、もう少し豪勢に動いてくれても良いですよん。

今年は、残念ながら滋賀には行く気はないんでねぇ。。。。


タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。