SSブログ

13日のやじうまテレビ [TKR]

昨日の超電王トリロジーの完成披露舞台挨拶の映像が流れるかと予約して。

帰宅して見たらちょこっとだけ流れてました。

や、まぁそれはいいんですよ。
通が写真をブログに載せてくれてたし。



それがね、最後の5分のところでトリックの話をしだしたんです。

レギュラー陣4人が集まってインタビューされてる映像に続き、
健くんと夏帆さんが。

コメントの内容と服装から、8日の舞台挨拶(朝と昼)の合間に行われたインタビューらしい。

……15日のやじうまテレビで流れるのと同じ内容なのかしら
意外なタイミングで映像をgetできて嬉しいな[揺れるハート]






ちょっと、書き出し。

●5/13放送、7:55からのエンタマPart.2
レギュラ−4人で10年てすごいですよねって話をして。

今回は新たに佐藤健さんと夏帆さんが仲間入り、というコトで。
(2人だけ別撮り。)

・共演した感想は?
健「僕は元からトリックの大ファンだったので、皆さんに観ていただけることが
     すごく嬉しいですし、この作品に出れたことが、夢が叶った、じゃないですけど
     すごく感動してます。」
夏帆「この作品に出させていただいたことがすごく嬉しい、です。」

・共演者の皆さんの印象は?
健「先ほども舞台挨拶を、あの、ね(と夏帆さんに)ひとつやってきたんですけど、
     もうギリギリまでみんなすごい喋ってるし、むしろ舞台挨拶中もみんな喋ってた。」
夏帆「なんか、裏でもずっとあんな感じで、笑いが絶えない」
健「そのままの流れで舞台でちゃう、みたいな。ね、面白いよね(夏帆さんに)」

そしてレギュラー陣へ戻る。



★気になった事1ツ。
衣装は舞台挨拶の時のまんまなんだけど、
右手首にブレスを付けてた。
黒の3本連なったヤツ。紐かなぁ?

撮ったの、たぶん昼の舞台挨拶前だと思うんだけど、
昼の時にもブレスはしてなかったと思うので、休憩中だけしてたのかしら?
気ぃになるぅ
(なぜいつもアクセ関係がとても気になるのかは、
  自分でも分からない ※健くんに限らず)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。