SSブログ

池田聡@上尾フリーライブ [LIVE!!]

本当は昨日の余韻にまだ浸っていたかったのですが、
先週のバンドツアー@六本木に行けなかったので、参加しました。

●池田聡 ミニライブ 「ハナノタネ」発売記念
上尾ショーサンプラザ 1階
13,15時。 参加フリー



ハナノタネ~愛の物語~

ハナノタネ~愛の物語~

  • アーティスト: 池田聡,池田聡,安部潤
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



<セットリスト>
◆13時
1.雪 ~あなたがいてくれたら~
2.月の舟
3.マリッジ
4.濡れた瞳のlonley
5.ハナノタネ

◆15時
1.モノクローム・ヴィーナス
2.月の舟
3.雪 ~あなたがいてくれたら~
4.愛の言葉(ハナノタネのc/w)
5.ハナノタネ

相変わらず池田さんのギターの音は澄んでいてキレイ。
でもやっぱりこういう所だと音が大きめなのね。以前はリハだけしかやってくれなかった曲とかあったので、
早めに行ってリハも見たかったんですが、お疲れ気味で、断念。

どちらも30分ほど前に行ったら、椅子に座れました[るんるん]
始まる頃には、けっこう立ってる人も多かったです。

2年ほど前にも、ここで歌ったそうで。
私は知らなかったなぁ。チェックしてなかったのかな。

今回は4月に発売になった新曲「ハナノタネ」のプロモーションも兼ねていて。
こういう場所ではよくある、終演後にCDを買った方にサイン&握手会付き。
私もまだ新曲は買ってなかったので、サインしてもらいました。

頑張って一言話そうと思っていたのですが、私の前の人が常連さんらしく、
普通にイロイロ話していて。
ちょっとその雰囲気に押されて、何も話せなくなってしまいました。
なんとかお礼だけ言いましたが[ふらふら]

2回ともサインかいが終わるまで見てたら、最後に一言喋ってくれてました。
13時は「次もあります。少し曲も替えますので」って。
15時は「ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう」と。

池田さんは弾き語りでも十分楽しいんだけど、
バンドアレンジがいつも素敵なので
次のバンドツアーの時は、参加したいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。