SSブログ

スペシャル&野外ライブ。 [VAMPS(HYDE)]

ツアータイトルが「VAMPS LIVE 2010 BEAST」に決定。
そしてスペシャルライブ&野外ライブも決まって。

★スペシャルライブ
7/20(火) ZEPP TOKYO
こちらはBEAST(男性)エリア、BEAUTY(女性)エリアが区分されます。
BEAUTY(女性)エリアの発売詳細は、後日発表予定です。

★野外ライブ
7/31(土),8/1(日) 富士急コニファーフォレスト



 ですって!!

またぁ、1度ツアー発表した後に追加するの、やめて欲しいですよねぇ。
だって都合をどうつければ良いか、分からなくなるじゃん。

去年のUSJが野外だったんだけど、めっちゃ楽しかったんだよねぇ。
う〜ん、富士急ならすごく横とか来なければ後ろでも見えるし、
行きたい気はするなぁ。。。。
少し、悩もう。

スペシャルは、、、いいや。平日だし。
男性優先のライブになりそうだしな。
本当なら野郎ライブをやりたいけど、どれくらい入るか分からないから
男性チケの売れ行き次第で女性も入れようかなって感じなんでしょ。
特に興味ない。

T.M.R.でも野郎ライブを毎年やるようになったけど、
アレはどうやっても参加できないから、自分の中ではない物になってるしな。


アルバムタイトルも発表だそうで。
まだアマゾンには出てないや。
「BEAST」だそうです。

アルバム聞いてから参加したいのにな〜
7月の東京は、また聞く前なのかぁ。
タグ:VAMPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。