SSブログ

もう少しで超電王 [桜田通]

いよいよ、超・電王の映画の公開が今週末からです[るんるん]

すでに前売り券は手に入れていますが、初日舞台挨拶も行きたいな〜
と思っていたら、出遅れました。
とりあえず通が主演のBLUEは行けるように頑張ろう[ふらふら]

日が近くなって、これらの本も発売になりましたよ。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー (TOKYO NEWS MOOK 183号)

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー (TOKYO NEWS MOOK 183号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2010/05/14
  • メディア: ムック



けっこう面白い。声優さんとかスーツアクターさんの対談とかもあるし。
立ち読みしたら、すんごく時間かかったけどね。
だって高いんだもん。健くんが出てる雑誌も我慢してるのにぃ。




こんなのも。他の2ツもそれぞれ出るのかな。
テレビ編のDVDも残すはあと2巻になった事だし、また観ちゃおうかなぁ[揺れるハート]
観だすと止まらなくなっちゃうけどね。


東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O TRILOGIC

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O TRILOGIC

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2010/05/22
  • メディア: 大型本


こんなのも。どれだけ本を出すんだ〜
劇場にての限定グッズとかもまたあるみたいだしねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。