SSブログ

自由が丘「パティスリー パリセヴェイユ」 [美味しいモノ]

駅からほど近いのに、今まで全然知りませんでした。
今回たまたまランチに行く店を検索していて、食べログの上位にあって。

ランチのお店に行く時に、美味しそうなお店だなぁと見に入ったらソコでした。
どんな探知機だ。美味しいモノは見つけちゃうのかしら(笑)

店内は喫茶もあるせいか、すごく混み合っていて。
ケーキ達の見た目だけでも美味しそうで。
週末オンリーのイートインのデザートも美味しそうでした。
生菓子、パン、焼き菓子、ジャムといろいろなラインナップがありましたよ。
あ、キャラメルもレジの前にあったなぁ。

用があったので、夕方(17時頃)にお店に戻ってみたら
これは買おう!と思っていたベリーのケーキがすでになく。
チョコ系が7種くらいとチーズ系が2種くらいしか残ってませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
人気店は夕方に行ったら、ダメですね。

P5220750a.jpg
これはチョコのヤツ。
ラム酒が入ってるってことでしたが、ラム酒苦手な私でも美味しくいただけました。
中にフルーツが入ってたな。柔らかめのレーズンみたいなの。
全体的にすごく濃いチョコ味で、1ツでお腹いっぱいでした。
本当は割った所も写真を撮ろうと思ったんだけど、真っ黒で何も分からなかったの(笑)
ナッツも入ってました。

で、もう1ツはチーズの。
P5230751a.jpg

名前とか中身の説明とか書いてあったんだけど、覚えてない[ふらふら]
すこし濃いめだけどあっさりしたチーズ味で、こちらも美味しかったです。

これはぜひ!今度ベリーのケーキを食べなければ[るんるん]

私が大好きな「イナムラショウゾウ」さんのケーキにはるかも。
あちらのはフルーツ入りのがとてもおいしくて好きですが。
特に夏はジュレ系のヤツ。

あちらもフランス菓子だから、私はケーキはフランス系のが好きなのかもしれないなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイフェスティバル2010飲み過ぎた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。