SSブログ

せっかくなので観覧詳細も [TKR]

今回は詳細がよく分からなかったので、当たらないだろう抽選目当てで。
とりあえず行ってみようって感じでした。

●土曜スタジオパーク ゲスト:佐藤健
2010.5.29(土) 生放送14:00〜14:30
渋谷 NHK スタジオパーク内 450スタジオ

HI3F0778a.jpgHI3F0780a.jpg

土曜スタジオパークはあの広いスタジオじゃないと思ってたら
そんなコトはなかったのね[がく~(落胆した顔)]
確実にあちらだと知ってたら、朝一で並んでガラス前に行ったのになぁ。
まぁ、今さらだけど。

さて、締め切りギリギリもどうよってコトで、渋谷のNHKに着いたのは12:20頃。
当たり前ですがすでに抽選には長蛇の列。
こんな貼り紙がしてありましたよ。

HI3F0777a.jpg

で、中のガラス前ならもう中に入るか、抽選を待つなら外で並ぶか.....
NHKのスタッフさんに聞いたら、もう中はほぼいっぱいですって言われたので
万に1つの可能性をかけて、抽選に並びました。

サイトには12:45までにロビーへ、との事でしたが
今回は大勢来たせいか13時で締切り、20名から40名に増やしてくれてました。
実際は353名だったらしいですよ。カウンターで数えてましたからねぇ。

思ったよりは少なかったかな。
1000くらい来るかと思ったよ〜

抽選方法はコイン。
本人が箱に入った中から1枚選びます。
中に入ってるコインは2種類あって、
白がハズレ、赤くて番号の書いてあるのが当たり。
番号はそのまま席順という事でした。

私たちはちょうど真ん中くらいかな。
前の方からどんどん当たりが出たら引けないかも、と心配してましたが
だいたい私たちくらいで25枚くらい出てたかな。
続く時は3枚続いたり、全然でなかったり。
当然のように、私もお友達もハズレちゃいましたけども[もうやだ~(悲しい顔)]

この時点で13:20くらい。
せっかくなので中に入って様子を見ようという事になり、
運良く立ち見エリアの後ろの方に入れてもらう事ができました[手(チョキ)]

本当に後ろだったので見えないだろうなぁと思ったのですが、
背伸びしたら、人の間からたまに見えそうだったりして。
始まる頃&始まってからは人の流れが大きくて、いつの間にか良い場所に。
とはいえ、一番後ろでしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

始まる10分くらい前かな?
スタジオの中を横切って、副調整室の奥?の控え室へ向かう健くんが見れました。
スタイリストさんも一緒だったのかな?

放送中、健くんは下手に座って上手に向いてたので、ちゃんと見えてれば正面な感じ。
が、そりゃ後ろでしたから、たまぁに顔が見えるくらいで。
ヒールの高い靴とか履いてたかったですもん。

もしくはカメラが真正面にいたりして、ね。
ちょうど映ってない、見たい時がそうだったりしてねぇ。。。。

でも、少しでも生で観られたのが嬉しかったです[るんるん]

放送が終わった後、司会2人と江戸ムラサキ2人に挟まれて写真を撮ってましたね。
その後、1人のショットも。
これらはサイトに載せてくれてました。

昨日家に帰ってからじっくり放送を観ましたが、
30分で短かったけど、ナカナカ充実してましたね。

今は髪型もすごく好きな感じだし、少しお休みもらったみたいだから疲れた感じもなくて。
一言一言にちゃんと反応してるのね。
質問に答える際に言われた「衣装がカッコいい」ってコトに「ありがとうございます」ってつけたり。
メイクを落とすのが大変って話をしてる時に
以蔵の姿を画面に出してもらったのを「すみません」って言ってみたり。

いつも通り口癖の「もちろん!」とか「間違いないです!」とか出てるのが和みましたよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラダラしてました。THE GAME 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。