SSブログ

2度目の劇場版「トリック」 [TKR]

本当なら大ヒット御礼舞台挨拶とかあるのかなぁと待っていたんですが、
気配もないので、終わる前にとまた劇場で観てきました。

劇場版「トリック」霊能力者バトルロイヤル

やはりトリックは見終わると切なさとやるせなさが残りますねぇ。
笑いどころもチョコチョコあるんですけどね。
ん~~、やっぱり健くん、いい役をもらったよね〓
でもって、健くんが翔平さんをやる事で、切なさ倍増してる感じがしますよ。
最後の方の表情とか、すごいなぁ......と思ってしまいますもん。

いい役をもらえるのは運もあるけど、
それを健くんが期待以上の出来で返すから、また次に繋がるんだろうね。
うわ~、すごいなぁと思う度に、健くんの頑張りに負けられない!ってパワーをもらえるからね[るんるん]


2回目にして、分かった事もあったりしたので、もう何回か観たいなぁと思います。
でも、次はDVDになっちゃうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。