SSブログ

今日はRED、明日はBLUE [桜田通]

なんて豪華なんだ[わーい(嬉しい顔)]

本日のレイトショーにて、超電王トリロジー EPISODE REDを観てきましたよ。
2回目。

だって、共通前売り券が4枚、明日の舞台挨拶チケが1枚あって
3公演中、2公演を2回観なくちゃいけない訳ですよ。
としたらやっぱり、ディエンド&G電王よりもゼロノスだよな〜というコトで。

真ん中だけど前の方、と指定したら自分よりも前に人がいなくて。
ガッツリと観る事ができました。
しかも1度観てるから、小ネタも拾える(笑)
大まかな印象は1度目と同じ。
でも、イマジン達が細かい事やってるな〜って。

リュウタロスの「お姉ちゃんが良ければいいよ。」って、ちょっと泣けた。
大人になったね〜リュウタ。

あと、墜落してるというのに、悠長なキンタロスの「この感じ、好きかも」
に、同調するリュウタロス「僕も〜♪」って、どないや。

デネブ劇場は服が古っぽくて、しかも全部デネブの声でやるから余計可笑しいし、
「全然違う人に....」って後の侑斗の「デ〜ネブっ!」って悪い顔[わーい(嬉しい顔)]
侑斗は確かにコーヒーに砂糖入れてる手は震えてるし。

何度か観るとより楽しめます☆
(って、トリックの堤監督も言ってたな。)

始めに言われてた通り、テレビ版の続きって感じはする。
その後の彼ら。
特に事情をちゃんと分かってるお姉ちゃん(愛理さん)がそんな感じ。

やっぱりお姉ちゃんにタメ口の侑斗がちょっと違和感あるけど、
いつの間にそんなに侑斗ってば、お姉ちゃんが好きになったの?とか思いつつ。
でも、いろいろ複雑な表情が上手かったなぁ〜

うふふふふ。
明日のBLUE、舞台挨拶もだけど、映画も楽しみだワン。




あ、具合はね、良くなってきたんですが
どうにも胃が悪くて、しばらくゼリーとプリンとか食べてました。
昨夜くらいから少し、柔らかい物は食べられるようになってきたかな。
思うに、ここ2ヶ月ほどのオーバーワークで身体が弱ってるっぽい。
少しのんびりして、身体の疲れを取らないと行けませんね。。。

って言いつつ、明日は会社に行くより早起き[手(チョキ)]
タグ:超電王
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。