SSブログ

オアシスベストのCM [TKR]

そして、BECK関連でもう1ツ。
本日より素敵なモノが[揺れるハート]


本日6月9日は「ROCKの日」!
そう、オアシス最後のアルバム
『タイム・フライズ・・・ 1994-2009』の発売日です。

オアシス最後の門出を祝うべく、↓のOASISスペシャル・サイトにて
「佐藤健さん出演CM」のストリーミング視聴がスタート!
トップページでガツンと見れちゃいますので要チェック♪
(PCのみ)

特設サイトはこちら(音が出るので注意!)

すごいですよねぇ。こんなCMに出ちゃうなんて。

もうさっそく見られますよ[るんるん]

これ、なんとかゲットしたいけどドコを撮ればいいのか。。。。
とりあえずは音楽番組かしら?

あの「キュ〜〜〜」って音を聞くと、どうにもラルクのCMのような気がしちゃう。
スリ込みって怖いわね[あせあせ(飛び散る汗)]

健くんはオアシスの日本最後のライブを苗場で見たそうで。
そうよね、BECKのライブシーンの撮りであちらに行ってたからね。
生でライブを見てたら、すごいの分かるもんね〜
あのCM、実感こもってるね[わーい(嬉しい顔)]




※6/9夜に追記。
別件で今朝のズームインを撮ってたら、映画BECKとオアシスベストのCMをゲットできました[るんるん]
何やら、放送は下記の通りらしいです。(公式サイトより)

●地上波:全国5大都市(6/9-19)
札幌: 札幌テレビ(STV)
東京: 日本テレ(NTV)
名古屋:中京テレビ(CTV)
大阪:よみうりテレビ(YTV)
福岡:九州朝日(KBC)

●CS
MTV: 6/9~6/23
スペースシャワーTV: 6/9~6/27
MUSIC ON! TV: 6/9~6/29

●街頭ビジョン: しぶやテレビ
スクランブル交差点4面シンクロ: 6/9~6/13
その他しぶテレ7基(タワレコ横/井の頭通りHMV前/センター街ABCマートなど計7基):6/9~6/22

●カラオケ
BIG ECHO(全国): 6/15~7/19

●ウェブ
・Sony Music総合トップ 6/9~
http://www.sonymusic.co.jp
「オアシス」サイト 6/9~
http://www.sonymusic.co.jp/oasis



もう1ツ追記。
日テレの夜中を録画しておくと、
けっこうな確率でBECKとオアシスベストのCMが流れますよ。
ついでに、VAMPSの新曲のCMや
稲葉さんの新曲のも流れたりしてるので、ちょっとお得かも。

タグ:オアシス CD CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BECKのイベント決定!ANGEL TRIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。