SSブログ

超電王、YELLOWも舞台挨拶! [桜田通]

あるだろうとは思っていましたが、やっと詳細が出ましたよ。
1ツ目からずっとギリで情報が出るんだもん[ふらふら]

YELLOWは舞台挨拶あっても行かなくていいかって思ってたけど、
タロスズ4人の声優さんが揃うなら、行きたいなぁ。。。

★6月19日(土)初日舞台挨拶決定!!

『仮面ライダー×仮面ライダー× 仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
Episode Yellow お宝DEエンド・パイレーツ』
(1)横浜ブルク13
【舞台挨拶登壇者(予定)】 
戸谷公人、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

① 8:50の回 上映終了後 舞台挨拶
② 9:30の回 上映前 舞台挨拶

チケットぴあ
※こちらの座席指定券は「チケットぴあ」のみで6月16日(水)発売予定です。


(2)川崎チネチッタ
【舞台挨拶登壇者(予定)】 
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

11:15の回 上映終了後 舞台挨拶

<チケット購入方法ほか詳細はこちらより確認ください>


◆TOHOシネマズ川崎

【舞台挨拶登壇者(予定)】 
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

12:05の回 上映終了後 舞台挨拶

<チケット購入方法ほか詳細はこちらよりご確認ください>


(3)109シネマズ川崎
【舞台挨拶登壇者(予定)】 
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

13:00の回 上映終了後 舞台挨拶

<チケット購入方法ほか詳細はこちらよりご確認ください>


チネチッタもぴあで16日10時より発売だそうな。

ん〜〜、川崎のが行きたいぞぉ[ハートたち(複数ハート)]
だってさ、今年はタロスズ4人の声優さんを揃って見られる機会が無かったんだもん。
新高輪ではてらそまさんを除いて3人観られたモノの、違う日だったし。
こないだのBLUEの舞台挨拶では、私の好きなモモとリュウタの声の方が来られなかったしさぁ。

んで、その4人が揃う川崎のは全部上映終了後だから、こぼれ話とか聞けそうだし。
チケ発売は来週みたいだから、頑張ってゲットしなくっちゃ★

あ、BLUEはもう1度、日曜日に観てきますわ[わーい(嬉しい顔)]


胃の調子はね、昨夜ちょっと油断して油物とか少し食べたら、
また状態が少し逆戻りしてる気がする。。。。
だってせっかく気持ち悪くならなくなってきたのに、また少し。。。

もう2週間も経つのにね。
回復するのって大変。やっぱり健康が第1ですねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もいっこキャンペーンやりぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。