SSブログ

予習中 [好きなアーティスト]

今週日曜の座間でのライブに向けて、久保田さんの予習中。

だって、4年ぶりのライブらしいですからね。
私もそれくらい行ってないのかな?
ふるい曲とか引っ張りだして聞いております。

ん〜〜、数枚CDが見つかってない気がする。


As One

As One

  • アーティスト: 久保田利伸,吉田美奈子,柿崎洋一郎
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2000/09/27
  • メディア: CD


とりあえず、これ買ったのに見つからない。

あと他にも新しめのがないなぁ。
新アルバムはバッチリ聴いてるけどね。


Timeless Fly

Timeless Fly

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD


前にも書いたけど、これ。

あ、あとこれも絶対にやるよねぇ。

LOVE RAIN~恋の雨~

LOVE RAIN~恋の雨~

  • アーティスト: 久保田利伸,久保田利伸,柿崎洋一郎
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD


月9を見てないから、あまり聞き慣れてないな。

とりあえず私は初めてのホールライブなんで、めっちゃ楽しみ[るんるん]
今までは代々木体育館でしか参加したコトなくて、しかもあの会場であれだけ音がいいんだもん、
ホールだと気持ちいいだろうなぁ。。。。。。

予習、頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目。EPISODE BLUEわぁい、取れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。