SSブログ

THE GAME 2010のチケ [TKR]

今年、第2回目のイベントが行われる
THE GAME

去年(2009)と今年(2010)のチケット販売方法の流れがちょっと違いますね。

◆今年
 まず
☆アミューズモバイル有料会員限定 チケット先行受付【抽選】
 その後、 
☆ローソンチケット独占販売
・LEncore抽選先行
・プレリクエスト抽選先行(1次)
・プレリクエスト抽選先行(2次)
・一般発売:7/3(土)10:00~

◆去年(2009)
 まず
☆アミューズモバイル有料会員限定 チケット先行受付【抽選】
 でも、全然当たらなくって。

☆ローソンチケット独占販売
・プレリクエスト抽選先行(1次)
 で、ココで当たる人が多かったの。
・LEncore抽選先行
・プレリクエスト抽選先行(2次)
・一般発売

でもって、その後にサイドシートの発売がありましたね。
サイドだけどけっこう前の方で、私はここでオイシイ席が取れましたよ。

今年はアミュモバ先行が去年より席数が多くなってるみたい。
だって、今出てるLE先行が17列以降だからね。
去年はアミュモバ先行は10列くらいまでだったから。

という事は、この後のプレリクは去年よりも厳しいかも。

なんとか、友達にLE先行で取ってもらえたので、
自分の行きたい公演分、5公演は手に入れました。
う〜〜ん、大阪は行かないって言いながらも東京5公演。ダメだねぇ。。

でも、この後にチケット関係で苦しむ事もないので、助かりますけども。
去年はなかなか手に入らなくて必死に頑張ってたら、
余っちゃって最後には定価以下で譲ったもんね。

今年はほぼ自分で行く分しか取ってないから、気が楽です。
これですっごい前とか来たら、めちゃくちゃ嬉しいけどね[るんるん]
タグ:The Game
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。