SSブログ

当日まで内緒。 [アッキー]

しばらく我慢してたんだけど、さすがに室温が30度超えるとキツいですね。
クーラーさん、出動です!!


さっき、ネットニュースで見つけました


★岸谷&寺脇 事前に中身非公表の実験型舞台

 俳優の岸谷五朗と寺脇康文が25日、大阪市内で、
主演舞台「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.11『X day』」
(9月18‐29日、シアターBRAVA!など)の会見を行った。

ストーリーや演出、役柄などは舞台当日まで一切明かさないという、斬新な“実験型舞台”。
脚本も担当している岸谷は
「今はまだ、何も言えません。当日をお楽しみにしてください」と不敵な笑みを浮かべた。


ですって!
ビックリですねぇ。
皆さん、初日に行かないと内容が分からない訳ですね。
本当は7月の3連休に行きたかったけど、すでにチケットは完売なんですね。
すごいな〜、大人気なんだ。地球ゴージャス

その中でアッキーがどうなるのか、楽しみにしておきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。