SSブログ

BECKの新しい映像 [TKR]

昨日の記事に書こうと思ってたの忘れてた。
追記するのもなんなので、別記事に。

BECKのメールでお知らせしてもらった、6/26、27(土日)のみに
ヨドバシカメラ@アキバで展示があるってヤツ。
ZEPPでグッズを買う合間に、秋葉原へ出向いて見てきました。

それがね、以前の三崎高校のがパネルとか写真×だったから、
そんなつもりでいたら、ぜぇんぶ写真オッケーだったみたい。
だって映像を動画で撮ったって人もいたみたいだし。

いちおうね、スタッフさんに写真のコト聞いたら
「いいですよ」って言われたけど、小心者で、全部撮れなかったの。
そんなにオッケーなら全体像とか動画も撮りたかったなぁ〜[ふらふら]


展示はね、32インチくらいのテレビを左右において動画を流してて
その前に展示品。小道具みたいなのと、コユキと平の衣装と楽器。
三崎高校の時って、他のメンバーのもあったような。。。。?

平のは覚えてないけど(^ ^;)、コユキのは衣装もギターも一緒でした。
カメラの写真をパソに移したら、載せますね。

でね、映像が今回の特別版だったようで、けっこう長かったんですよ。
通が出てるシーンもあって。健くん、じゃないや、コユキに突っかかってました。
あとは映画の中の、恋愛っぽいシーンとか、いろいろ。

その後にこないだ夜中に流れてた、向井くんピックアップの番組。
時間がなかったからチラッとしか見られなかったけど、もっとじっくり何度も見たかったわ。

あれだけでも、すっごく映画が楽しみになってくる内容でした[るんるん]
三崎高校のシーンとか、こないだのロックの学園の体育館へ向かう道とか映ってて
アソコ通った!とか思って観てましたよ。

なんであんなこっそり展示をやるんだろ。
もっと堂々とやればいいのにね。

映画までもう2ヶ月くらい。
そろそろアチコチでキャンペーンとか始まるかしら?
武道館のイベントもあるし。
健くん自身は雑誌とか出まくるみたいだから、それもチェックしないとなぁ。


タグ:Beck 佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。